サブリミナル ミュージック(DL版)

  • クリックで画像を表示

サブリミナルミュージック


~潜在意識へサブリミナルな言霊を響かせる~

MP3版(メール)

¥28,000

(言霊創作付き)


※スマートホンや携帯電話は未対応です(PCのみ)

パソコンメールをお持ちでない方はCD版をご購入ください。




【ブログ】



・聴くときのポイント

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12021504236.html



・Q&Aは下記より

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12019857268.html



・サブリミナルミュージック 各曲について

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12025322162.html



・サブリミナルミュージックの感想とご質問追記はコチラ

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12029595808.html



・サンプル視聴はコチラからどうぞ

https://youtu.be/jmKVPFurgiM




言霊の力


普段から言霊を唱えることでしあわせな現実を創造して、引き寄せることができます。

言葉には霊的な力が宿るとされ古来より言い伝えられています。万葉集には日本は言魂の力によって幸せがもたらされる国『言霊の幸ふ国』とされています。



聖書では『初めに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった。この言葉は、初めに神と共にあった。万物は言葉によって成った。成ったもので言葉によらずに成ったものはひとつもなかった。言葉のうちに命があった。命は人間を照らす光であった



このように言葉は神で、言葉によって生まれた世界と表現されています。まさに言霊の力は絶大です。




言霊による影響


言霊は、唱えた声色でも影響が及ぼされます。例えば、南太平洋のある部族は、深い森の中をノコギリも斧も持たずに突き進むのですが、途中、大木に遭遇すると「邪魔だ!どけ!」等の罵声を浴びせるそうです。


すると一週間ほどで枯葉となり、一週間もするば大木は、ドッドーと倒れるそうです。



別の例で、密閉した瓶にハエを入れて放置しても、しばらくは生きていますが、そこに悪口を言うと、数分で飛べなくなってしまいます。



悪い例が続きましたが、いい例もたくさんございます。お花に「きれいだね、元気に咲いてくれてありがとう♪」と、たくさん声をかけると、そうでない場合に比べ、生長も寿命も延びることがわかっています。動物もペットも、生きとし生ける存在すべてに言えることです。


このように良くも悪くも、言霊を聴くことで生命に強く影響が出てしまいます。唱えた言霊は自分自身の潜在意識、細胞、脳、ハートへ良いメッセージを伝えることができのですが、これがなかなか続けることが難しく、また、結果がすぐにでないことで、やる気を失い、継続することができなくなってしまいます。



私自身も同じように長く続かなくて苦しんだ思い出があります。そんな中で実践していたのが『サブリミナで聴く言霊』です。




在意識


これは、意識の先にある潜在意識へダイレクトに言霊を伝える方法です。

通常、意識は40ビットの情報しか処理できないのに対して、潜在意識は2000万ビットの情報を処理することができます。驚くほど桁違いの能力が潜在力として眠っているのです。この力を活用するには潜在意識を活性化して本来の力を開くしかありません。



ここで言霊の出番ですが、日常では、意識はフィルターとなっているため、唱えた言霊がすぐに効果として現れることはありません。もし、このフィルターによるブロックがなければ、すぐに実現してしまいます。



え!?本当に!?と、驚くかもしれませんが本当に叶ってしまいます!しかし、意識のブロックを通り抜けれた場合に限るのです。



では、なぜ意識なんてあるのだ!?ブロックがなければ人生思い通りではないか!と、不満も出てくると思いますが、意識は自分を守る為には必要です。



なんでもかんでも素直に受け入れていては、現代の洗脳ともいえる社会では危険すぎます。争いのない慈悲心の溢れる世界であれば問題ありませんが、他人にも同じ能力があるとなると、現代では危険は我が身にも降りかかってきます。そこで、意識がフィルターとなり情報の遮断と正しい選択をする役割を担っています。しかし、そのことで、本当に叶えたい夢でさえもシャットアウトしているのが現状です。



ここで、意識の壁を通り超え、ダイレクトに潜在意識へと言霊を伝える方法が効果を発揮させます。今まで全く効果を感じてこなかった言霊でも、今までの“数十万倍”のスピードで効果を実感できます!先ほど説明した通り、意識の数十万倍の潜在力があるのが潜在意識です!




言霊力


さらに、言霊はエネルギーです。手前みそですが、私は言霊で次々としあわせと、夢の実現を繰り返しています。本当に唱えた通りになるので、怖くなることもあります(汗)その為、下手な言葉も繰り返したりしません。本当にそうなってしまうからです。


ブログ読者の中でもお便りでよく頂くのが、ブログ開設当初より拝見している方で、唱える言霊通りの人生になってしまう!とのご報告も頂くようになりました。


また、ブログを知る前から言霊の力を実証されてた方からもメールを頂き、同じ力を持った人のブログに出会えて嬉しいとの連絡も頂いています(笑)私自身も沢山の夢を叶えてきました。




私が叶えた言霊


☆先日まで勤めていた会社(3月末で退社)では全国の支店でナンバーワンとなった。


☆個人でも社内で最優秀社員として評価を受けました!


☆離婚経験のある自由人(泣)にも、真の最高のパートナーとめぐりあい結婚できました。自分と同じ思想や価値観の人で、しあわせな家庭を築けています。


☆年収が150万円以下だったのが、700万円まで跳ね上がった。年間550万円も豊かになった。


☆会社を辞めても生活できる豊かさに恵まれた。


☆いじめられた経験が嘘のように、社内でのコミュニケーションやお客さんとの関係が円満になった。


☆理想の体重と筋力が無意識に努力することなく得られた。


☆アイデアが次々と湧いてくる頭脳になった。


☆出会う人が変わった。いい人脈に恵まれるようになった。


会社を辞めて自由に暮らせ、自分の性格や、考え方、行動力、選択力、言霊力、愛や感謝の心までも、すべてが言霊を聴いていた通りとなっています♪



しかも、ただただ聴くだけです!!さらに、10年もの間、言霊力がアップするサブリミナル言霊を聴いてきたので、言葉に宿るエネルギーが強大になっています。唱えた通りになってしまうのはその為です。



ですので、今回私が皆さんに代わって言霊を唱え、サブリミナルミュージックとして提供いたします!!必ず!!人生がひっくり返るでしょう!!



私がどん底当初より今日まで実践してきた『サブリミナルな言霊』で、間違いのない最高の結果を体験して頂きます♪




サブリミナルの効果


サブリミナルとはどのような意味かというと、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことです。



サブリミナルに関しては、様々なデータやエセの情報も多く発表されていますが、確実に効果はあります。日本でも催眠術師、脱洗脳者、脳科学者の間では常識とされています。私も何度も実験し、友人知人にも試してきて効果は間違いないと確信しています。



人間の意識で気づけないレベルの情報は、潜在意識へはダイレクトに伝わっています。その為、理由もわからずに悲しくなったり、辛くなったり、描いていない現実を引き寄せてしまうのは、何かしらのメッセージが潜在意識へ刻印されている可能性があるからです。



それらを手放し、塗り替え、新しいハッピーな言霊で満たすことで、現実はあっという間変わっていきます!!

そして、サブリミナル効果に加え、私が唱える言霊をドッキングさせたのがサブリミナルな言霊です♪



言霊はわずかな音量(サブリミナル)で入れていくので、聞き取れないかもしれませんが、それが重要であり、効果が最大に発揮される要因となります。しっかり聞き取れてしいまっては、意識にブロックされてしまい潜在意識まで言霊が届かなくなってしまいます。



はじめは、ほとんど聞き取れない声に、効果を疑いたくなるかもしれませんが、みるみる変わっていく自分を目の当たりにすることで、確信に変わっていきます♪


サブリミナルな言霊は全6曲すべてに入れ込んでいます♪



ヒーリングミュージック


言霊音声がメインですが、意識でブロックされないよう、表ではヒーリングミュージックを流しています。心地良い音楽を選択していますので誰でも聞き入れやすいリズムとメロディーとなっております。


言霊だけを小音量で聴くのもいいですが、他人に聞かれたら、少し怪しい人と思われますので(笑)ヒーリングミュージックを全面的に流し、言霊は意識では聞き取れないように作っています。


【全6曲を収録】



ソルフェジオ周波数528Hz(ヘルツ)を使用


DNAを修復させる幻の528Hzも入れ込んでいます。自然療法医でありゴスペルの教師でもあるジョゼフ・プレオ博士によって隠されていた6つの周波数が発見されました。


そしてこの発見は、DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の著書"Healing Codes for the Biological Apocalypse(生物学的啓示のための癒しの暗号)"の中に記されています。


この音は特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうです。欧米でもヒーリングに利用されていて、中でも、6つの周波数のうち528Hzが人間に与える影響が大きいとされています。壊れたDNAをも修復するという凄い作用があるのです。


そして今回、528Hzをはじめ、3つの周波数を3曲に組み込んでいます!


☆417Hz・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進


☆528Hz・・・理想への変換、奇跡、DNA・細胞の修復


☆963Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる


963Hzは動植物や口に入れる食物に大きな影響を与えます。ある方の実験では毒素が抜けたとの報告もあります。



また、脳の「松果体」と呼ばれる部分を活性化させる周波数です。松果体は「メラトニン」と呼ばれる物質の分泌を促進。メラトニンには睡眠効果や抗酸化作用があります。また、松果体は「第3の目」とも言われ、活性化させることで「宇宙意識」と繋がるとも言われています。



肉体には528Hzが浸透しやすくお勧めされています。




シューマン共振・バイノーラルビート


地球の周波数7.83Hzであると1952年、ドイツの物理学者であるヴィンフリート・オットー・シューマン(Winfried Otto Schumann, 米国イリノイ大学在籍)により発見されました。



人の脳波をこの地球の周波数7.83Hzにすることで癒しとリラックス効果が報告されています。面白いことに、リラックス&潜在力開花の脳波、α波と、θ波の境目の周波数なのです。



地球の周波数であるシューマン共振を起こすためにバイノーラルビートにて7.83Hzに合わせた音源も1曲に組み込んでいます。これにより、現代の大問題である家電や携帯、スマホ、PC等のデジタル機の影響で乱れてしまっている周波数を、本来のベストな状態へと取り戻していきましょう!



※シューマン共振の7.83Hzへの効果を上げるにはステレオのヘッドホンで聴くことをお薦めいたします。




ホワイトノイズ


ホワイトノイズとはさまざまな周波数成分を含んでいるノイズをいいます。テレビの放送終了後に流れるシャーという砂嵐のような音です。このホワイトノイズにはいろんな効果があります。



あらゆる周波数帯を含んだノイズなので、何の音なのか「人間の脳が特定できない」のです。



母親のお腹の中の音に似ており、赤ちゃんの夜泣き対策としても知られています。赤ちゃんの頃の安心感と一体感の記憶を呼び覚ます効果もあり、



ホワイトノイズは、いま音響研究者の間で注目を集め、集中力向上、安眠効果、リラックス効果、頭痛軽減などが報告されています。



米国の国立聴覚伝達障害研究所(NIDCD)は、不眠症の人は眠りに入りやすくなり、学生やビジネスマンには集中力が高まり作業効率・学習効率、学習効率が向上すると推奨しています。



このホワイトノイズもサブリミナルで1曲に入れております。




お経の収録(おまけ特典)


1曲にお経(般若心経)を入れております。お経の功徳、瞑想状態へと導くお経言霊を体感してください。心がスーーっと軽くなり、その後、パワーが満ちていくのを感じるでしょう♪



収録内容


ヒーリングミュージック全6曲(すべて異なる音楽です)


1曲目 4:18 言霊+シューマン共振7.83Hz 「ある晴れた日の海」 

2曲目 2:00 言霊+ソルフェジオ417Hz 「移りゆく時代」

3曲目 2:15 言霊+ホワイトノイズ 「Startwalking」

4曲目 3:00 言霊+ソルフェジオ963Hz 「森を流れる川」

5曲目 3:00 言霊+ソルフェジオ528Hz 「南十字星」

6曲目 3:00 言霊+お経(般若心経) 「湖のほとりで」




サブリミナルミュージックのメリット


⑴サブリミナルな言霊、ヒーリングミュージック、ソルフェジオ周波数、シューマン共振(地球周波数に合わせるバイノーラルビート)の4つを収録した無敵のミュージックとなっております♪



⑵ながらで聴くことが可能です。好きな時に、好きなことをしながらイヤホンやスピーカーで聞くことができます。



⑶頑張る必要がない。ただただ聴くだけなので、努力も根性も不要です。聴いているだけで、どんどん意識の変化を体験できます♪そして、現実も驚くほど変わっていきます。



⑷万が一、他人に聞かれても、癒しミュージックにしか聞こえないため、変な人と思われないメリットがあります(笑)



⑸言霊作りはこちらでお手伝いいたします。また、ご希望の言霊があれば、それも一緒にお唱え(録音)いたします。まずは専用のフォームに必要項目を記入してください♪



専用フォームはコチラからになります♪

(http://form1.fc2.com/form/?id=8ef3f99804ef028f)


※専用フォームにてご記入頂いた内容を参考に言霊作りをフォローいたします。そして、一度お作りした言霊をメールにて確認して頂き、録音に入ります。



お知らせ


※言霊創り、言霊の録音などを考えると月に3名~4名が限界です、お支払がお済の方からの、先着順番にて作成させて頂きますので、お申込数によっては少しお時間を頂くことになると思います。(だいたいのご目安を連絡いたします)ご了承ください。



分割お支払について


※分割お支払いをご希望の方は、クレジットカード(PayPal)でご対応できます。お申込み後お客様で分割手続きをしてください。また、カードをお持ちでない方はご相談にのりますので、お問い合わせください。



ご購入から商品到着までの流れ


①商品の購入

    ⇩

②お支払

    ⇩

コチラの専用フォームに希望の夢や目標、望みを記入

    ⇩

④言霊を創りますのでしばらくお待ちください(先着順番待ち)

    ⇩

⑤創った言霊をメールにて送りますのでご確認ください

    ⇩

⑥間違いがなければ言霊の吹き込みをします

    ⇩

⑦完了後、MP3(圧縮)をメールにて送付



28,000円
注文数:1

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索