夢実現キット(PC用ダウンロード版)

  • クリックで画像を表示

    プリントアウトした後のイメージ写真

夢キットについてのブログを更新しました♪下記URLより

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-11650712731.html

※こちらの商品はPCのみ対応しておりスマホでは購入できません。

 過去100名以上の方の夢を実現へと導いた『夢カード』。購入者の7割以上に当たる方がカードを再購入するほどのリピート率が、その脅威の具現化を物語っています。

 

その為、今もなお販売終了したにもかかわず、多くの問い合わせが後を絶たないスーパーカードです。

 

皆様のご希望に答えて、今回はさらにパワーアップした『夢実現キット』としてダウンロード版を提供することになりました!!(PCのみダウロード可)

 

商品内容を紹介いたします。

①夢カード(ダウンロード版)

②夢チャート(ダウンロード版)

 

①『夢カード

ダウンロード版を一度PCにダウンロードしてしまえば、何度でも自宅で印刷することが可能です。これから先、長い人生で何度でも夢実現カードの恩恵を受けれます!

 

さらに、Jpg形式での提供なので、お持ちのスマートフォンやパソコンの待受け画面にすることも可能です。プリントアウトしてノートに貼ってたり、手帳に挟んだり、部屋に飾ったり、友達にプレゼントしたり、使い方は無限です^^

いつでもそのパワーを受け取ることができます。

 

自由人は、仕事デスクの前にA4用紙でプリントアウトした夢カードを飾っていますが、出張中に気づいたことは、いかにそのカードから日々エネルギーをもらっているのかを思い知らされました!出張中はいつもよりパワフルでなくなるからです^^;

 

それに気づいてからは、PCやスマホに保存してあるカードデータを眺めては、外出先からも充電させて頂いています♪商談前や大切な人とお会いする前にも眺めていますが、やっぱり違いますよ!!

 

 ②『夢チャート

今回新たに“出現”したチャート。青文字自由人とのやりとりで、夢実現をブロックする潜在意識を明確にしていき、さらに実現を加速するための“ある手順”が隠されています。チャートは自然・宇宙の法則を取り入れている為、今まで以上の実現力を発揮されます!

 

【手順の概要】 

制限のない夢

夢に対するブロックの認識(付箋を使用します)

逆視点の言霊

利他の視点での言霊

 ↓

最終的な言霊を書く(青文字自由人により言霊づくりプレゼント)

 日々の気付き

受け取り、夢の実現!^^

叶ったら、燃やして川に流す、土に埋めて頂ければ結構です。

※難しければ、ゴミ出しの際、ゴミ袋の一番上に捨ててもらって、ゴミ出ししてもらっても大丈夫です(^^)

また、叶う前に処分してもらっても大丈夫。月に一度記入して頂き、チャートが完成次第処分して手放してもらうのでも効果があります♪


このように、手順を自然の法則、宇宙の法則に当てはめてチャートへ記入していくだけと、とてもシンプルかつ強力な方法です。(詳しい書き方は説明文がございます)


なぜ、夢実現キットのチャートに記入すると叶ってしまうのか?ブログにも書きましたので参考にしてください。

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-12283002172.html 

さらに、このチャートに書くことで、自然と宇宙の法則に沿って書き記すことができますので、当然のように叶ってしまうのです♪


以上が今回提供する『夢実現キット』です。夢が叶えば、さらなる夢に向かって再び!何度でも!書き続けることができちゃうのが嬉しいですね♪なんせ自由人自身も、何度も、何度も書いては実現させてもらっています^^しかも、書いた8割以上が叶っているからビックリです!!

 

そんな夢カードのダウンロード版販売をいたします!!このチャンスをぜひ掴まれてくださいね♪

 

【夢カードへの書き方】

 

夢カードデータをプリントアウトします。(良質な紙質をおすすめ致します。きれいに印刷できます。自宅に印刷機がない場合は写真屋さんにデータを持っていきましょう。出力できます)サイズはA4サイズまでは印刷可能です。

 

 

プリントしたら夢や願望を書きます。消えないように油性ペンでお書きください。

 

1、肯定文(否定文は使わない・矛盾した夢を書かない・夢チャート記入後に書く)

『私は~~しない』とか、『私は~~できない』とか否定分は使わないで、すべて、肯定文

 

『です』『ます』『である』にします。

 

 

2、一人称で書く

 

 

3、願いは、いくつ書いてもかまいませんが、矛盾した願いを書かないよう気をつけてください。

 

 

4、~感謝します!で終えるとベスト

 

・夢はかけるだけ書いて構いません。

 

・とにかくたくさん夢があるという方は、たくさん注文してください(笑)制限はありません。数枚プリントアウトして書いてもOKです。

 

 

・カードに夢を書いたら下記のタイミングで唱えたり、眺めたりしてください。

 

1、寝起きと寝る前に眺めたり、唱えたりする。

 

 

2、好きなコトと結びつけて眺める。自分が好きなコトを、

例えば、ケーキを食べている時や腹ペコ時の食事の時、好きな音楽を聴いて心地いい時、とにかく好きなコトをしている時にカードを眺めたり唱えたりします。これによって、現状維持のブロックから解放されて実現力が高まります!

 

 

3、逆に、辛いコトをしている時は、眺めないでください。

 

 

4、満月の日に言霊を唱えるとなお効果的です。満月は物事のはじまりにベストだからです。



5、上記とは反対に、記入を終えたらすぐに手放して(処分)してもらっても結構です。その場合は月に一度は書くことをおススメいたします。夢や目標が変わってもいいのです。その都度書き直して更新していただければオッケーです。不幸になる夢はそもそも叶いませんのでご安心ください(^^)/



 

〈最後に超上級者向けの方法です♪〉

 

言霊をすべてを「イメージ化」します!書いた言霊・アファメーションを“創造”して、脳で描いていきます。はじめはとても難しいので無理せず遊び感覚で行ってください。

 

 

【夢カードQ&A】

 

>書き方で、カードの中央の白い部分をはみ出しても大丈夫ですか?

 

 

はい!大丈夫です^^特に太陽の中心はエネルギー沸騰寸前で強いです

 

 

 

>一人称で書いていない場合どうしたらいいですか?

 

 

その場合は、下記の文章を加えてみてください。

『私は、その為に必要な行動をとり、最善で最適な心の持ち方、日々の生活習慣、波長を出し、次々と必要な知識や情報・求める現実を引き寄せています感謝します!』

 

 

 

>以前のカードと同じ部屋に飾っても大丈夫ですか?

 

 

大丈夫です('-^*)/ダブルPower!

 

 

 

>以前のカードで、叶った願いと、叶っていない願いがあります。新しいカードを使用したいので、前のカードは処分しても大丈夫ですか?

 

 

ぜんぜん大丈夫です!手放すことで叶いやすくなるケースもあります。

 

 

>欲深いほどたくさんの願いがあるのですか、いくつかいても問題ありませんか?

 

 

問題ありませんよっ。チャート記入すれば大丈夫です!好きなだけ書いた方がいいです。

 

 

>以前のカードにも書いた願いを書いても大丈夫ですか?

 

 

大丈夫ですよ^^同じ夢でも言葉や視点を変えて書くとベストです

 

 

>みなさんのようにカードからパワー感じにくいのですが大丈夫でしょうか?

 

 

まったく問題ないです^^感じようが感じなかろうが、信じて毎朝晩眺めて唱えれば実現していきます!!

 

 

 

>書かないで言霊を唱えても効果ありますか?

 

 

書いたほうが強い言霊となります!書くことで8割近くの実現が報告されています。カードからは確実にパワーはあふれています

 

 

>ケースに入れて飾っても大丈夫ですか?

 

 

全く問題ありません。

 

 

 

>エネルギーはいつまでもありますか?!

 

 

カードからは年がら年中パワー全開です!!パワーがなくなるのは、本人がもう無いと思った瞬間からです。

 

 

 

>間違えてしまったのですがどうしたらいいでしょうか?

 

 

自分が読めれば大丈夫です♪書きなおしてもいいですよ。

 

 

>書いてどのくらいで叶いますか?

 

 

これは人によって全くことなります!種を植えて育つ早さが違うように、すでに咲こうとしている方であれば、一気にエネルギーが注がれ数日~数週間で満開になることもありますし、かなり大きな夢や、因果の因が強い場合は数年かかることだって考えられます♪叶わない夢もあるでしょう。とにかく、いろいろな夢を書いていけば、だいたいの夢の重みや、叶いやすい、叶うのに時間がかかる、といった事が見えてきます♪また、自分が望む夢はだいたい叶うから望むようになっています。

 

以上です。

 

33,300円
注文数:1

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索